沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

音楽祭フライヤー 置いてま~す

FMたまんにも「くるちの杜音楽祭」のフライヤー置いてきました。

糸満の皆さま、お近くを通った際に貰っていって
「くるちの杜音楽祭」を10月の予定に加えてくださいね!
宜しくお願いいたします。


昨日の「宮沢和史の琉球ソングブック」でも
ミヤさんが話されていましたが・・・

音楽の仕事ではなくて、釣りのお仕事で西表に行った話を
くるちの活動日に、僕らにも話してくれていました。

その時に、ミヤさんから貰ったハガキサイズのフライヤー

詩写真展「水と森と魚と」

音楽祭フライヤー 置いてま~す



10月1日から6日
GALLERY ART HOUSE
東京都中央区銀座4-4-5籏ビル

ミヤさんが撮った写真、文章 みたいなぁ・・・

フライヤーの裏には生き様を現すような文章が掲載されていました。

その文末に・・
「人生であと何回 渓流を釣り上がれるのだろう・・・」
そう思うと軽く身震いするほどの一抹の寂しさを感じるのと同時に
瞼に焼き付けたひとつひとつの景色が無性に愛おしく思えるんです

と、ありました。

同感ですね。

台風で、ラグビーの大会が延期になり、10月6日に開催予定と弟から連絡がありました。

俺はあと何回、ラグビーの試合に(いわゆるマスターズではないガチ)出られるのだろうか?

あと何回、ラジオ番組をひとりでやるのだろうか?

あと何回、ガリンペイロでステージに上がれるのだろうか?

あと何回、波乗りできるのだろうか?

あと何回、釣りに行けるだろうか?


あと何回、首里高校ラグビー部初代メンバーと同じ時間を過ごせるのだろうか?


10月6日は、俺が言いだして、百名にアポ取ってもらって、初代メンバーで集まる予定でした。

苦渋の決断・・・

ガチでスクラム組めるのは、もう今年が最後かもしれないので
試合を選択します。

百名 ホントにゴメン(涙)

現役、たった一人になった初代ラグビー部メンバー&創立者として

頑張るから 許しておくれ






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ