沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   


ライブ告知

今夜はラジオお休み

3月末、3時間みっちり ガリンペイロのリハをしました。



ライヴの選曲もOK
久しぶりにやる曲もありますよ~ 

あとは、今回、カホンで参加してくれる「ひがっす」さんと
セッションするだけです。

GIG昭和さんからも、ライヴの詳細が届きました。

4月13日(土)

場所 ライヴハウス GIG昭和

オープン 19:30
スタート  20:00
チャージ 1000円(ドリンク別)

出演順に演者を紹介

MAU

Ciganis

Garimpeiro (ガリンペイロ)


と、なったそうです。
よろしくお願いいたします。

さて、今夜は ひがっすさんとセッション予定。

僕はラジオがあるので、少ししか合わせられないなぁと 思っていましたが
ラジオ局の都合で今夜の僕の番組はお休みになりました。

これで、焦らずにセッションできます! 楽しみです





ライブ告知

昨日は仕事終わりにハリジャンへ。

ガリンペイロのリハをしてきましたよ。


(また写真が横になってる・・・・)


さぁ いよいよ明日は サウンドM’sでライヴです!

東京から ロッカ・フランケンシュタインというバンドが来るというので
声を掛けて貰いました。

僕たちガリンペイロから20時 オンタイムでスタートします!

チャージが高いな と思った そこのアナタ

大丈夫!  カメーがビールおごるってよ(笑)

ぜひ遊びに来てくださいね



Live Music Bar SOUND M’S
〒 900-0015
沖縄県那覇市久茂地3-29-68 久茂地産業ビル3F
TEL:090-1067-8055

ライブ告知

11月22日にLive Music Bar SOUND M’S(サウンドエムズ)で先輩のバンドがライヴをするらしく
「ガリンペイロも一緒にやらない?」と、連絡がありました。

10月はカツカツだけど11月なら、練習時間も取れてタイミングもバッチリじゃない?
という事で、11月にガリンペイロ再始動の狼煙をあげる予定でしたが・・・

10月14日(土)にグルーヴで「望月偲ぶ会」を決めてきたで~と、うちのミチさんから連絡が入りました。

なんですと! 
う~ん だったらこのタイミングでガリンペイロ再始動すべきでは?
メンバー集まるのに、それぞれが弾き語りなんて・・・面白くないっしょ。

という事で、急遽!
「あしゅらスライ望月偲ぶ会」で、ガリンペイロ再始動することにしました。



沖縄インディーズ・シーンでともに頑張ってきた「あしゅらスライ」のボーカル:モッチーが天に召され・・・
早いなぁ・・・ 来年が七回忌になるのかなぁ

今のところ、ガリンペイロ、ビセガネ獣、ケラマジカがライヴ予定。
ガチャピンさんも声掛けしているとのことで演者は増えると思いますが
モッチーと交流のあったバンドマンの皆さま、ぜひ 一曲でもいいので歌いに来てください!

モッチーを知ってる人も、知らない人も大歓迎!
盛大に音楽を 天まで届けようというワイワイしたライヴですから一緒に楽しみましょう!

昨夜は興南高校近くのハリジャン・カフェで遅くまでガリンペイロのリハをしてきました。
花城さん ありがとうございました!


ガリンペイロ ライヴ:スケジュール
10月14日(土) グルーヴ (浦添市勢理客)
11月22(水) SOUND M’S(那覇市)

宜しくお願いいたします。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ