沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

行ってきました!

行ってきました! 「あめつち芸能祭 ハナヒラク」
行ってきました!



リョウタさんの ほとばしるエネルギーの凛々しいこと!
フミコさんの七変化(実際、着物を何回着替えたのかは数えてないのでわかりませんが!)艶やかなこと!

「そらなり」の演奏もありましたよ!

特に、「雨翔」 篠笛の表現力も良かったですが、和太鼓の迫力!

まさに竜が天に昇っていき、咆哮しているイメージが浮かびました。

素晴らしかったです!


今年の僕はゲッターズさんのいうところの裏運気。
3月は乱気の月

ということで、もう笑うしかないぐらい、今年も次から次へと面白くないことが起こります。

でも、面白いことに、日曜日 二人の演奏を体感してから
月曜日から、助けてくれる方々が沢山いて、大変は大変なんですけど
なんとか「道」が見えてきました。

ありがたや~

きっと「そらなり」のお二人の奏でる音楽から発せられる波動が
俺にまとわりついている邪気を吹き飛ばしてくれたのでしょう!

やっぱり音楽って イイよね。

最近、久しぶりに自分の生き様や音楽をバカにされ、唾を吐かれるような行為を受け
キレていたのですが(笑)

わざわざ、相手することないな・・・と、

このタイミングで「そらなり」の演奏を聴けて良かった!

今年起こった面白くない出来事も、自分が次の段階へ進むための試練だと、うまく気持ちを切り替えられました。

音楽は「喜怒哀楽」の増幅装置だと、俺は思っています。


不平不満や愚痴を言うのではなく、
バンドマンですから、問題があれば自分と向き合い、
新曲を書いたり、今まで書いた曲をブラッシュアップする!

今年も、そんな一年にしよう! 

「そらなり」の演奏を聴いて、決意を固めたところです。

さっそく、新曲を書きました。
なかなかイイ出来です(笑)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ