沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

にふぇーでーびる

佐久本さんからライヴスタート!

ロバータ・フラックやトム・ウェイツなど洋楽好きの僕には嬉しいカバーもありました。
にふぇーでーびる


後半はミチさんが数曲加わっていました。
にふぇーでーびる


(佐久本さんのタカミネはサンタフェかなぁ トップがシダーに見えた)

続いて うちMAX

法事があったとかで、僕がムジカ入りした6時20分にはすでに内間さん酔ってらっしゃるベー
ぐでんぐでんでしたが いつもながらの勢いでライヴを! 
にふぇーでーびる


(この日は珍しくエピフォンの335 歪ませての弾き語り)


続いて僕ら・・・。
リハにメンバー集まらず、ぶっつけ本番でPAなし。
毎度の事なので、気持ちを切り替えて
この後のヤッシーさんに繋ぐためにも、全身全霊で歌いました!
*写真 ちょこっと頂きました
にふぇーでーびる


にふぇーでーびる


にふぇーでーびる


にふぇーでーびる





そしてヤッシーさん!

ロックンロール! カッコイイ~!
にふぇーでーびる


(唸る!ギブソンJ60!)  


佐久本さんがやっているバンド、「ケラマジカ」は、確かレコーディングしているはずです。
英男さんが回復したらレコ発ライヴ等ありそうですね

うちMAXさんの「ぱぴトク3」もレコーディングしているようなので楽しみです。

ヤッシーさんはバンドでのライヴがメインで弾き語りは久しぶりとの事でした。
「A楼馬車スペシャル」でのライヴがGIG昭和で近々あるようです!

先輩方! 共演 ありがとうございました!

そして足を運んでくれたお客様! いっぺー にふぇーでーびたん!


僕は薬を飲んでいたのでライヴ後の酒宴は不参加。
完治までもうしばらく掛かるかなぁ

あっ! やっしーさんにギターの音を褒められました!
体調不良の中 頑張って良かったぁ~ 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ