沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

五星三心占い

ゲッターズ飯田の五星三心占い

2021年版からは金と銀が分割されて、充実した内容になっていますね

僕は金の時計座なので、来年は運が味方する最高の年です。

五星三心占い



11月、12月をどう過ごすかによって、来年一年の流れが決まると言います。

11月は職場の勤務開始時間や仕事内容が変更になったり、新しいシフトを追加されたりしたので
また一から覚え直すことも多く、大先輩方にご迷惑をかけないように必死で食らいついた1ヶ月でした。
幸い大きなミスもなく、なんとか乗り越えたかなぁ という感じ。

12月、ゲッターズさんは大きな買い物を金の時計座にススメマス。
一軒家やマンション購入が吉!(え~!そんな金ないよや~!)

約3カ月前に、前方不注意、ノーブレーキで私の車の後輪、後部座席に真横から激突してきたオバさんのせいで
車検が1年以上残っている愛車の後部ドアがグシャリ大変形!
雨の日に乗れない車になってしまいました。

1年かけてSUVか86を探して買おうと思い、この3ヶ月は毎日、車を探していました。
ところが妻に自分も運転できるようにファミリーカーにして欲しいと懇願され
たまたま一緒に観に行った車を妻が気に入ってしまいました。

前回、ジョンの命日に出会ったと書いた通りですし、ゲッターズさんは12月に大きな買い物を!
と言っています(笑)

諸々の条件が重なっての、車購入でした。

契約は勿論、私の☆か◎の日にやります。
これは、ゲッターズさんの本を愛読している人にはお馴染みの!
運気をあげたければ、買い物は☆か◎の日にする。
ただそれだけで人生がプラスに動いていきます。

この本は、ちょっとした決断を迫られるときに、とても参考になりますよ。

年末に向けて もうひと踏ん張り! お互い頑張っていきましょう!




この記事へのコメント
イングランド、アルゼンチンと同組 Σ( ̄□ ̄)!

相手は強い!でもJAPANを信じる!

エディーさん。勝負だ~(^^)/
Posted by ジョージ・マコウ at 2020年12月14日 22:03
マコウさん どうもです

決まりましたね~

FW勝負ですね~
Posted by さみぃさみぃ at 2020年12月15日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ