沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

リスペクト

憧れのヒト

またまたラグビー日本代表の練習を見学するため読谷へ

今日は家族全員で出掛けました!

憧れのヒト


昨夜のテレビ番組を家族で観ていたので
稲垣選手、姫野選手、田中選手、山田選手は我が家の女性陣も顔を覚えています。
残念ながらフミはサンウルに招集されて不在だったので
嫁さんと次女は3人しか知りませんが、長女は僕がいつもアレコレ話しているので
堀江選手、リーチ選手、田村選手、福岡選手も覚えていました!

本日は日曜でもあるし、選手たちは休日明けだからか 
ファンサービスのような軽めの練習でしたね~

1時間経ち、寒い~と嫁さんと次女は先に車に!

僕と長女は田村選手のキック自主練を少し見てから戻ることに。
丁度となりに田村選手の親戚の方々がやってきて ユウ君!と連呼しておりました。

長女とお喋りしながら車に向っていると、なんと稲垣選手が一人で歩いてきました!
「まさみ! チャンスじゃないの?」と長女

緊張しましたが「稲垣さん お疲れ様です!」と話しかけ近寄りました。

「握手してもらっていいですか?」と懇願すると、立ち止まってくれました!

「応援しています! 頑張ってください!」 

「ウッス!」 

渋いぜ~! 自分のポジションの頂点に立つ男の目を見て挨拶できるなんて幸せ~

日本ラグビー史上最強の左プロップ!稲垣選手! ちばりよ~!

この握手を人生の宝とします!

今夜の酒は美味い!





同じカテゴリー(リスペクト)の記事
じゅり馬祭り
じゅり馬祭り(2019-03-31 19:47)

夢の時間
夢の時間(2019-03-21 19:48)

RWCTSキャンプを見学
RWCTSキャンプを見学(2019-03-12 19:39)

HEARTBEATS
HEARTBEATS(2018-09-26 12:31)

ジョニーさん
ジョニーさん(2018-09-25 18:43)

この記事へのコメント
昨日、私も行きましたよ。

私はリーチ、アキ、福岡、飯野と握手してサインもらいました(^▽^)

アキからサインもらうのは今回で4回目(笑)

ショウタとハルが2人で歩いてるのを見て超嬉しかった!神戸のワサは動きイイね。パナのハセ(長谷川)はあのサイズで足速い!大東大のエイトマン。暴れてくれ!

それとJ.Jはデカイ(笑)
Posted by ジョージ・マコウ at 2019年03月18日 21:36
マコウさん どうもです

いたんだね
気が付かなかったさぁ

ハル頑張って欲しいねェ
Posted by さみぃさみぃ at 2019年03月18日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ