デジタルタトゥー

さみぃ

2019年03月19日 20:31




毎日、見知らぬ女性からフェイスブックに申請がきます
あきらかに怪しいものから、なんで俺に?と首をかしげるものまで・・・。

削除するのも面倒になってきて・・・

そうだ! プロフィールを書くときに既婚にマークしなかったから
独身貴族と勘違いされているのかな?

そう思い、プロフィールで既婚を選択。

それだけでしたが・・・・

なんとタイムラインに「結婚しました」と表示されているらしく、比嘉さんからコメントが!

あぎじゃびよい!

比嘉さんに教えてもらい、すぐにプロフィールを変更してもタイムラインに表示されないようにしたのですが・・・

次から次にコメントが入ってきます。

(タイムラインから消したのに どうなっているんだ?)

う~ん コレがデジタルタトゥーというヤツなのか?

恐ろしや~