沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

ライブ告知

男ってぇ奴は

アルテ崎山 企画ライヴ
男ってぇ奴は

1月18日(金)
19:00オープン 19:30スタート
1500円

出演
安仁屋雅実
備瀬竹洋
ジョニーライヤー
岡村聡士
男ってぇ奴は


いめんしぇーびり
ニコニコ

アルテからお誘いがあり、やりま~す!と、
詳細も聞かずにお受けしたのですが・・・

共演者を見てビックリ!!!

ライヴハウス酔ingでやってた頃から共演している
クライベイビーズのベース・ボーカル備瀬さんがいるじゃないですか~!

まさか備瀬のアニキとアコギで共演する日が来るなんて!
嬉しい~

東京からやってくる岡村さんは藤井フミヤさんにも曲を提供しているそうです!
凄いっすね~ どんな曲を歌うんだろう?
ジョニーライヤーさんも初めて共演します。
楽しみです。

年末も 今年の一発目のライヴも弾き語りとなりました!
頑張りま~す! 遊びに来てくださ~い!

同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
いよいよ今週です
いよいよ今週です(2024-04-09 08:16)

今夜はラジオお休み
今夜はラジオお休み(2024-04-03 08:40)

この記事へのコメント
アキはあらゆる意味でプロですね。
あの表情(笑)。最高(≧∇≦)b

高校ラグビーの決勝戦は面白かった。 FWがやや上回った大阪桐蔭が勝った試合でしたね。

それと東西対抗戦の西軍に沖縄から3人が選ばれて、皆頑張ってました。

高校ラグビー最高(≧∇≦)b
Posted by ジョージ・マコウ at 2019年01月07日 22:01
マコウさん どうもです

東西対抗に選ばれた県勢は頑張っていたんですね~

次はシックスネイションズ!
アイルランド、スコットランドの仕上がりが気になりますね~ 
Posted by さみぃさみぃ at 2019年01月09日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ