沖縄サヴァイヴ

singer songwriter 安仁屋雅実 :ガリンペイロでの音楽活動・FMたまんDJ・紀州犬・子育て・ラグビー・波乗りの話 etc   

尚巴志ハーフマラソン

尚巴志ハーフマラソンに出場していた妹

残念ながら、尚巴志3度目の優勝成らずぐすん

新聞記事を読むと3位になった嶋田さんが途中まで1位を走っていたそうですね

妹は2位だったところ、初優勝した岡本さんにニライカナイ橋のくだりで抜かれた模様。

3位に順位を落としたあと、先行していた嶋田さんを抜いて2位でフィニッシュしたようです。

優勝者は大学生
負けるのは仕方ない(笑)

40代で2位は立派なものです

しかし、自分の子どもたちに母親の底力を見せる事ができたのでは?
尚巴志ハーフマラソン


サポートしてくれる家族に感謝し
次に向って走れ!

この記事へのコメント
ENG遠征メンバーが発表。

FBが山中とヘンリーでは厳しいな。

コーラの両CTBもディフェンス厳しいな。立川と梶村使ってほしい。

茂野も呼んで、田中→茂野で起用してほしい。

それと田村もな~(^◇^;)

ヤバイ!不安しか出てこない!

それでも応援するしかない!

今はトライだ~ヾ(^▽^)ノ
Posted by ジョージ・マコウ at 2018年11月05日 19:49
マコウさん どうもです

ディフェンスが課題

北半球勢はノーガードの打ち合いはフランスぐらいしかやらないのでは? 不安です

そうそう帝京と慶應の試合を観たけど
當眞琢がリザーブに入っていたよ
結局 プロップ変わらずで出番無かったけど
頑張って残りの試合には出場して欲しいね~
Posted by さみぃさみぃ at 2018年11月05日 20:32
當間君は昨日の早稲田戦に出てましたよ。時間は4分位かな。もう4年生なんですね。早い(笑)

昨日羽田空港でABsのジャージを着たNZ人に「ニホン ヨカッタデスヨ」っと片言の日本語で言ってきたので、こっちは「そっち強すぎ~」っと思いっ切り日本語で言ってやりました(笑)

またそのNZ人の方は「ニホンニハ マツシマガイマス」っとも言ってました。

NZ人も認める世界の松島ですね(≧∇≦)b
Posted by ジョージ・マコウ at 2018年11月05日 21:09
マコウさん どうもです

早稲田戦に出ていたんですね~
あの大所帯でリザーブに入るとは頑張ったんですね。期待しましょう!

流石 世界のマツシマですな^^/
Posted by さみぃさみぃ at 2018年11月06日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
さみぃ
さみぃ
沖縄のバンド『ガリンペイロ』のアコギ使いにしてボディーボーダー。 自然をこよなく愛する野生児。   
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のオイラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
オーナーへメッセージ