ラジオ収録に遊びに行きました。

さみぃ

2024年09月17日 21:16

今朝、ひがっすさんから、平田大一さんをゲストに迎えてラジオ収録するから
時間あったら来ないね~と、お誘いがありました。

ラッキーなことに明日は仕事が遅番であります。
ということで、アルテ崎山に足を運んできましたよ。



ひがっすさんと僕は、くるち7として、平田さんと一緒に「くるちの杜100年プロジェクトin読谷」で活動しています。

色んなお話を、活動の度に聞いてきましたが、
そんな僕らでも初めて聞くエピソードもあったりして、楽しかったなぁ。

そして何より、平田さんの声!

大きな声を張り上げている訳でもないのに、響き渡る~!
そして、トークのテンポ感!

心地良かった!


ひがっすさんのラジオ番組より早く(笑)
僕のラジオは明日、生放送なので、ちょこっと今夜 伺ったエピソードも紹介します。

ひがっすさん、平田さん、みやこさん、しんじさん お疲れ様でした。